050-7586-4668
営業時間:9:30~17:00 定休日は各店舗へ
商品の内容やご不明な点がありましたら、お気軽にお電話ください。
ご希望される商品、工事、または現在お困りのことをお伺いいたします。
また、壁、床なども一緒にご希望される方もまずはご相談ください。
お問い合わせ頂きました後に、担当者より折り返しご連絡させていただきます。
まずは現状の状態の調査を行います。
お客様のご都合の日時やご住所をお申し付けください。
現地調査の際、ご自宅の図面があるとスムーズに対応ができます。
お客様のご都合をお聞きし、現地調査にお伺いします。
その際にご要望などございましたらお気軽にご相談ください。
正確なお見積書やより良いリフォームを実現して頂くために、スタッフが現在の状況を目で見て確かめ、お答えいたします。お客様の理想により近いプランをご提案いたします。
ご提案したプランの内容について、改善内容、資金計画等の面で、その方向性がよいかどうかをご家族の皆様でご検討ください。リフォーム・増改築は大変大きな買い物ですのでご家族全員で十分にご検討されることをおすすめいたします。
ご提出したプランをご家族でご検討、納得していただいた上で、リフォーム工事へのファーストステップとしてプラン契約を取り交わしていただきます。これで工事の大枠がきまり、さらに専門家として詳細なご提案とプランニングを進めさせて頂きます。また、大型工事・増改築以外の工事に関しましては、本ステップの内容を行わない場合があります。
ご提案した住宅設備、素材、仕上げ材料などを実際にご確認していただくために、各メーカーショールームにご案内いたします。カタログと実際の色合いが違って見えることもありますので、実物を見てご検討をしていただきます。
ここで、いよいよ金額、支払条件、工事期間などを決定し、リフォーム工事契約書を取り交わします。作成した図面と最終お見積書をご提出いたします。この段階で総工事金額に応じて、契約金をご用意いただきます。
ここでいよいよ夢の実現へと向かって着工です。増改築の場合、ご家族がお住まいになったまま工事を行なうケースが多いので、工事中お客様の負担が最小限となるように配慮をして着工します。資格を持った腕の確かな技術者が工事を行なっております。安心してお任せください。
工事中は、安全かつすみやかに工事が行われるよう細心の注意を払います。近隣のお宅へご迷惑をおかけしていないか、現場の整理整頓などの状態は良いかなど常に注意を払います。この間、営業担当者がお客様の立場に立って工事の管理を致します。
工事完成後にお手数ですがお客様お立会いのもと、ご希望通りに工事がきちんとできているか、確認していただきます。
また、商品の使い方やお手入れ方法などをご説明いたします。保証書は後日お送りさせていただきます。
リフォーム工事は工事が完了してからが本当のお付き合いの始まりです。加盟店によってはリフォームをした箇所に不備がないか定期的にメンテナンスを実施しています。お客様がお気づきの点はもちろんのこと、今回行った工事以外の部分に関してもお気軽にご質問、ご相談下さい。
ヴィレッジではどんな小さな工事でも、アフターメンテナンスをいたします。
通常のアフターメンテナンスに加えて、ご希望の方にはお手入れサービスをさせていただいております。施工後もバッチリサポートさせていただきます!